モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モンモン バージョン4

a0096596_314325.jpg


モンモンバージョン4

いままでモンモンをたくさん作ってきましたが、作るたびにほんのちょっとですがかわっています

今回はバージョン4ということで、

バージョン4はオーダーメイドのものを入れると、まだ3個目という。。。
けっこう時間かかる、、、

制作できる時間が一気に無くなっちゃったので、1つできるのに時間がかかります、、、


あと12個、、、がんばんなきゃ!!!
[PR]
by katsuemi | 2009-04-19 03:13 | WORKS

すごーい

どっかからひろってきました

そしてそのままはっつけます

曲名:競艇甚句 (video mix) / 沢瀉 (far east recording)
映像監督:木津裕史 (P.I.C.S.)
踊り手:康本雅子


すごーい

映像の世界全然知らないから、私が知らなかっただけで、きっとふつうに有名なすごい映像なんだろなー


[PR]
by katsuemi | 2009-04-12 10:07 | MUSIC

もりもり

昨日、修了展の作品を北千住にあるアトリエに持ってきました〜

なんとかかんとかなってよかったよかったー

そして今日はアトリエ整理
いらないもの組み合わせた自作の机は壊さなくてもなんとかなりそうでよかった
けっこう使ってたからなー

一応まわりをざっと片付けて机使えるようにはしたけど、まだまだ快適とはいえないモリモリよう
また明日、制作しながら片付けていこうかなと、そんなかんじです

こうみるとペリカンでかいな〜

彫刻は作るより作った後が大変です

このアトリエは3つ上の先輩が古い長屋を改築したもので、
今にもくずれそう、、、あ、そんなことない!!
冬はすごい寒くてすきま風ひゅーひゅー
泊まって制作してたときは何回か寝袋の中で寒さでヤバくなったときもありました、ほほ
生きててよかった〜

夏は夏であっつーい
お茶2リットルは必需品

そんなところですが、ここでは思い出いっぱい

だいたいが制作でてんぱってる思い出だけど。。。
GEISAIの徹夜でしょー
2008年夏の精神的にきてるときで辛くて半泣きしてしまったりとかでしょー
芸大の藝祭の徹夜でしょー
田中展の徹夜でしょー
via art2008の徹夜でしょー


そうか、夏のあっつーいときモンモンはここで開発されたんだったな、うん
汗でじわっとなりながら。。。

近くには商店街、そして夜の大人のお店もあります
100均も薬屋もスーパーもコンビニも本屋も
とりあえずなんでもあります

共同で6人でかりてます

私の荷物でなるべく迷惑かけないようにしないと、、、


a0096596_2038574.jpg

[PR]
by katsuemi | 2009-04-09 20:39 | STUDIO
目ぬってたらこんな時間。。。
いろいろやりながらだったから時間かかった〜な〜


最近カウントダウンTVのランキングに友達でてました
「カウントダウンTVをご覧の皆様〜〜〜〜〜〜」
というときがきたら、この前あげたモンモンさりげなく手に持っといておくれいえいえ〜
今度カスタムしたげるからさぁ
プロモもトーチカに作ってもらっとるし、よろしいな〜きみたちー

Ogre You Asshole




あ、そうだ修了展みに来てくれてさんきゅうべりまっちょ
ウチもがんばるよ〜がんばるもんねー
がんばるもんねー!!!!!!!!!!!!
[PR]
by katsuemi | 2009-04-08 01:06 | MUSIC

休憩

休憩です!

今家でモンモン制作です

目ん玉がいっぱいありまーす
こわっ
ホラー


a0096596_1634423.jpg



4月になって、もう学生ではなくなった訳ですが、やっぱり生活って厳しいなと思います
これからは大学で制作していた時間が、アルバイトの時間にかるわけですが、
学生のころはほんと時間的に恵まれてたんだな〜とつくづく思う今日このごろ
それでも、いろいろお金の計算してると、やっぱりきつきつです
あたりまえ〜ボンビーだもの
そして、10月から奨学金という名の借金返済が始まります。。。
奨学金で家の家賃と学費払っていたので、しょうがないんです
奨学金借りられなかったら大学通えなかったし。。。
でもさ〜
でもさ〜
きびしいっすよ〜
って
甘えてちゃいかんよな〜
と思いながらまた制作に戻ります

今、モンモン関係を広げていく計画進行中です!
うまくいくといいな!
な〜あぁぁぁぁ
いくといいな〜

モンモンも売れたらいいな〜。。。

材料買える生活は維持したいです
[PR]
by katsuemi | 2009-04-07 16:49 | WORKS