人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

前期最後の日!

は・や・い!!

昨日彫刻棟のどぶ掃除やら、夏休みに作る木彫作品の荒取りとかしててへとへとでかなり早く寝てしまった、、というか寝てしまっていたのでした

はっ!!と起きると4時半
よかった~
早い分にはいいんだけど、お昼に眠たくなってしまうんだろな・・・

昨日外で中に入れる木を切ってたら、たぶん外部とか他の科の人だろうけど
何このこチェンソー持って・・・
女の子なのに・・・
っていかのもそんな目でみられた気が・・・

ま、普通に考えて、女の子がチェンソー振り回してたらびびる・・・のかなぁ
でも、彫刻棟のなかではもっとすさまじいことが行われていることを、世の中のどんだけの人が知ってんだろなー

みんなハチクロ(ドラマの方を一回みたぐらいでよく知らない・・・すみません)みたいな事想像してんのかな・・・

最近自然(?)と痩せてきて、大人になって成長とまってからの痩せ新記録更新していく日々
だいじょうぶかな・・・
いつもは逆なことで心配になってたけど、こんな心配したのははじめてざんす
ま、そんなことはどうでもいいや

とりあえず、こんな時間が過ぎるのが早いということは、修了なんてすぐ!なんだろうから、将来のことについていろいろ対策というか、考えていかなくてはね
いや、けっこう前から考えてたけど、リアルになってきたらいろいろ見えてくるものとか感じるものとかでてきます
好きなことやっていくにあたって、いーーーーーーーーーーっぱい問題はあるけど、し・か・た・な・い!あっはん

この問題も楽しみながらやっていければいいな~自己催眠!


今日の大掃除のあとの木彫打ち上げ楽しみ~
とうもろこしのてんぷら~
by katsuemi | 2008-07-18 06:30 | UNIVERSITY