人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

ザギン

今日は夕方から銀座のシンワアートミュージアムってとこで
viaart2008の展示説明会と企画者、運営者、出品者の顔合わせがありました

外堀通りの電通のとなりのとなりぐらいのところのビルに、
12月23日~27日に展示します
出展者は61人らしい
展示以外にもイベントが盛りだくさんらしく、よくわかんないけど、23日はみんなでツナギ着て銀座ジャックをするらしいです
ちなみに私は不参加です、ヤング(死語)な子たちにまかせます
企業コラボや、音楽イベントやら、ライヴペインティングやらなんかいろいろあるみたいです
審査員賞とかあるみたいです
あと、優秀作品数点をNY近郊のホテルに展示するらしいです
NYいきたーい

展示説明もひと段落したころ、
それでは、知らない人同士2,3人組を作って自己紹介してください!という掛け声と共に合同お見合い会みたいなことが始まりました

そしてその2,3人の組をまたくっつけて5,6人のグループを作って、連絡先交換してください!!
ってなかんじで進んでいき・・・
人生2回目の赤外線通信をしました。。。

合コンしたこと無いけど、こんな気軽な感じで連絡先交換とかするんだろなー
赤外線でおくりま~すとかやって
きたきた~とか言って

見渡すと学部生ばっかり
もしや場違いだったのかとそわそわする


昨日は親友どんくんと人生相談デートで、この先どうしようかね~と話し、今日は大学入りたてヤンガーたちとの会合で、あいつ予備校一緒だった~という話題をきき、何か変な感じがしました


つーかその前にデザフェスです
今、芸祭で売った人形を平行して65個作ってます
家のキッチンは樹脂作業場で、部屋は布切ったり縫ったりの作業場ですごいことに
こんなことしてると、彫刻ってなに?ってなってきます

ザギン_a0096596_22402389.jpg

by katsuemi | 2008-10-24 22:41 | EXHIBITION