人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

おせわになってます

今日何気なく入ったGAPでMGMTがながれてました












これのPVすんごい面白いんだけど、はれなくなってましたので、、、


MGMTにはお世話になっています
元気になるとか、幸せな気持ちになるとかそういうことではないんですけど

作品おもいつくときとか、考えがうまい感じにまとまっていくときにMGMTきいてるときが多いです
でも、それねらって聴いてもダメなんです
ふと聴きたくなったときに聴いたら、これがまた。。。



p.s.
最近、海外ドラマのグレイズ・アナトミーにはまってます
クリスティーナとジョージが好きです
手術の場面が出てくるときは時々気持ち悪くなりかけます、けど、すき
by katsuemi | 2010-01-27 01:33 | MUSIC